雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受発注システムの操作と管理・一般事務・店舗・業者の問合せ対応・見積依頼・伝票処理・欠品・クレーム対応・電話応対・メール対応・価格交渉・商材手配など※変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府泉大津市我孫子129 |
賃金 | 260,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募希望の場合は、ハローワークの紹介状が必要です。*交通費は、公共交通機関利用の定期代を支給。 マイカー通勤は、要相談。購買管理・事務の責任者候補募集【 仕事内容 】商品部仕入課での購買管理・事務のお仕事です。ゆくゆくは責任者としての活躍を期待しています!◆部署内スタッフ人数:女性2名、男性3名【 こんな方に◎ 】「情報処理能力」「エクセル」「簿記」の知識がある方を求めています!仕事はイチから丁寧に教えるのでご安心ください。 |
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